読めば読むほど


ネタバレしてますのでご注意下さい

初めて当サイトを訪れた方は
下記のInformationを必ずお読み下さい

Welcome
Thanks visiting:on line now!
You're the visiter. Thanks!

ちはやの今読んでる本
Information
☆ネタバレしてます☆
ご注意ください!


☆LINKについて
切るも貼るもご自由にどうぞ♪リンク報告は任意ですが連絡してくださる方は下記のMailFormをご利用下さい☆
相互リンクは受け付けておりません。
公序良俗に反するサイト、アダルトサイトからのリンクはかたくお断りします。

☆コメントについて
管理人が不適切だと判断した場合予告なく削除します。ギャル文字使用の場合も内容の如何に関わらず削除させていただきます。

☆サイト内の画像について
Amazon及び楽天のアフィリエイト参加により使用を許可されてます。無断転載はかたくお断りします。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Recent Comments


Archives


Profile
Links
etc.

読書メーター登録
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
BOOK SEARCH
Others


小さなエンジェル

動物が出てこないなんて珍しい!ちょっと驚き(笑)なんかいろいろ詰め込みすぎてる感が無きにしもあらず。後半に地震がおこるのよ。マグニチュード4.1。直下型なのかプレート?型なのかはよくわからないけど、その規模で道路が歪み、よじれたリボンのようになる??木が倒れる?あ、木はあるかもしれないけど道路がそんなふうになるかなぁと地震国の日本人である私はそう思ったんですわ。海抜ゼロという表記にまさか津波が!?と考えてしまうのも地震国ならではでしょう。そのあたりにツッコミいれてしまって話が飛んだわ(笑)

2017.06.16 Friday * 21:03 | 読んだ本 | comments(0) | -
妖精はねむれない
葛城 阿高
ハーパーコリンズ・ ジャパン
¥ 1,296
(2016-08-31)

ロロたんに期待してたんだけど(笑)候補者が多すぎて、ちょっと不完全燃焼気味←ロロたん。。。弁護士事務所の事務局もお仕事内容難しいのねと政経オンチの私には敷居高すぎて無理無理無理ーとなってしまうわ。そんな事務局ヒロインが眠りの代償に異世界へ。そこでは妖精と呼ばれ。そういや、あの銀髪はどうなったんだろ?ヒーローに殺られてしまった?でも伯爵家嫡男だったよね?そのあたりの結末は知りたかったなぁ。ちなみにヒーローはゴリマッチョですわ。個人的は細マッチョ派!

2017.06.15 Thursday * 21:07 | その他のライトノベル | comments(0) | -
闇の島のヴァンパイア

400年の眠りから目覚めたヴァンパイアヒーローと彼の奴隷として攫われてきたヒロイン17歳。お互いに大事なものがあり、それを守るために言えないこと、聞けないことがあって危機迫る感じ。話は序章。ヒーロー妹の予言はまだ曖昧だけどその道筋は見えてきており、そこには多くの血が流れると。さてそれはヴァンパイアのものなのか、あるいはハンターや人間のものなのか。そして、ヒーローとヒロインは結ばれるのか? トワイライトみたいな雰囲気だけど、島+奴隷なので、精神的にギリギリ。A Shade of vampireシリーズ

2017.06.14 Wednesday * 21:00 | 電子書籍 | comments(0) | -
キミのとっておき

凛子さん素敵だ。凛子さんが主役くってるし、その主役がダメンズ好みなもんでイライラ。まぁ、最後は優しくて落ち着く人とハッピーエンドだけどね。でも全部凛子さんのおかげよ!?

2017.06.13 Tuesday * 20:58 | 漫画 | comments(0) | -
マリーミー!1

ニート保護法(笑)そんな法案があったら、ニート側もその相手もめっちゃ怖いわ。そのリミットが28歳って、、、若いよね! ほんわかした絵柄なのに、出てくるキャラにいらつくのは何故!?あのガキと元カノっすよ。なんかまじむかつくわー

2017.06.13 Tuesday * 20:57 | 漫画 | comments(0) | -
背すじをピン!と 10

プロを目指す人たちは皆心構えから違うのね。彼らにはきついけど、いい経験になったことでしょう。土屋亘理ペアは順当?に部長副部長。彼らも精神的に成長しましたね。ちっちゃかったけど、背も伸びてたし。

2017.06.13 Tuesday * 20:55 | 漫画 | comments(0) | -
| 1/780Pages | >>